第7回サイトハウンドスポーツフェス 写真 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

はっは~(笑)


まだブログ書いてないけど


第7回サイトハウンドスポーツフェスの写真




サイトハウンドというだけに


我が家はRAYとVELOXとPALしか参加できません

そして、ぱーちゃんはびっくり腰の影響でキャンセル

RAYとVELOXのみ参戦しました!



結果言っちゃうと

RAYはビギナークラスでなんと優勝笑い泣き

格好いい写真撮っていただきました!

RAYはジャンピングキャッチが

相当上手になってきたねー

惚れ惚れするわぁ

高い!

もう完全にディスクドッグになってる爆笑


これなんてシフティかましてるラブ

キャッチーー物申す


高い!


これは、まこっちゃんイチオシ
というか自分写ってるから(笑)
RAYがちゃんとディスク見てるのがいいね。



VELOXはレトリーブで参戦

レトリーブ
ペアレトリーブともに4位

強豪揃いのなかで本当によくやった

まだパピーだしね。



楽しいのが一番




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村