2023.03.12 エクストリームを楽しむ会 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2月12日

先週の日曜日


エクストリームを楽しむ会でした。





土曜日は来週のSSFのための


RAYとペアで参加するので


ディスクの練習を集中的に物申す





うーーーーん


しかし


215のかたいディスク投げるのムズいえーん




私はいつもクリと組んでるので


185のグミ

小さくて柔らかいディスク


を使っています。




投げ練はずーーーっと185でしてたので、


215だと回転がかからないし、


投げるスピードが遅い。


むずーーーーーい




しかも土曜日雨予報だし



泣くうさぎ


どーしよ








夜はWBCを見ながらのんびり車中泊


水戸の水道も凍らず


車中泊が快適な季節になってきたよ。




さて、


日曜日のエクストリームを楽しむ会



近くの河津桜?も咲いていて暑いくらい


ラティさんはソーラーパネルと一緒に充電



日向ぼっこ






今回もハイスピ抜けまくりの


我が家のワンコ達


全員暴走(笑)





撮って頂いた写真
クリ


プリけちゅ かわいい~ラブ





なので、

リード付で再び練習。

初心に戻るよ。指差し

 

パル


ぎっくり腰の影響か?テンションは低めだったな。

RAY
2回目以降は暴走せず。
おこうさんでした。

道路の向こうの桜が綺麗でした、



ヴェロちゃんも

少しずつやってみた。


楽しそう爆笑




そして、今回の総合練習

クリは少しずつ出来ることが増えてるんだけど、

今回は

初めてマウンテンをひとりで登れるようになった。

今までは私も一緒に登ってたんだけど

飛び降りたら怖いなーという思いもあって、

でもタイムロスになるから、

試しに

私は誘導だけで登らなかったら

できたよーーーーーー

感激おねがいおねがい








突っ込みどころ満載だけど
クリには上出来です。
6歳過ぎてから楽しいこと、出来ることが増えたよね。




最後のタイム計測で

ハイスピRAY2位で
MITO FLYING DOG CLUBの
レアキャップGETしたぞーグラサン

大事に使おう。




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村