年末の日向ぼっこ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。



大掃除の合間に

ワンコ達の日光浴


あ、
これはアップしてなかったちょっと前の写真



自由だな。







ラティさんはソーラーパネルと一緒に

充電中かな(笑)





これはきのうね、






ぱーちゃんRAYのゴロゴロ~。

もじょもじょ~。

可愛い

ヴェロちゃんは

ゴロゴロしない派みたいウインク



こういうの見ると

家を建てた時に

小さくてもと庭を作っておいてよかったなぁ。

と、実感。

人工芝は汚れなくて最高です照れ



今日も大掃除が終ってからお散歩へ





テクテク歩いて向かった先は

また(笑)ペットエコ(笑)

福袋はやっぱりなかった。(笑)


ヴェロちゃん
エレベーターも乗れるようになりました。



お正月に福袋買いにくるかな~

どうかな~





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村