エク練納会とハイスピ祭り | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

12月伊豆旅行の次の週


エクストリームを楽しむ会の納会でした。



我が家は前日から水戸へ



ティガーさん達と


山歩きに1時間


今まで歩いたことのないコースを


ぐるーーーっとお散歩






今まで知らなかった山道も行けて

楽しかった~。



みんな大好き

カサカサの落ち葉の絨毯ウインク

そんなこんなで、
土曜日は上着いらないくらい

日中は暖かかくて、ディスクやったり、スラロームの練習したりニコニコ



写真ないけど

のんびり
メスティンでサバご飯作って夕食にしました。



車中泊も

それほど寒くなく快適、



ではなかったかえー

ぱーちゃんが夜中にウン○しちゃって

ホイホイの上にね驚き




まぁそんな時もあるさ。





翌日、

エクストリームの納会と

ハイスピード祭りでした。



最初はいつものハイスピード

ぱーちゃんお腹の調子が悪くてキャンセルしようか悩んだけど、
ちゃんと走れた偉かったね。



お昼は
毎年恒例の納会

寒かったから焚き火が暖かかったぁおねがい


いっぱい食べちゃったニヒヒ

お寿司もピザもスイーツも全部美味しかった~

今度どこで売ってるのか

聞いて見よー照れ


去年、
人間の運動不足とワンコ達と遊ぶために始めたエクストリーム。

まさか決勝大会に行くなんて夢にも思っていなかったよなぁ。



ホントにワンコ達頑張った。

お陰でオフシーズンがなくなったので
1年中ワンコの事だけ考えてた1年だった。

きっと来年もずっとそうだね

ニコニコ





ゆっくりみんなでお昼を楽しんだ後には


これ初挑戦もちろん一発勝負

直接のない、円に近いハイスピード

クリ、RAYはちゃんと走れたね。




ぱーちゃんは最後の最後で抜けちゃった~ほっこり



そして、最後は直線ハイスピード


もちろん一発勝負


我が家は直線番長

ちょっと本気だしちゃうよーニヤリ











どーよ 笑い泣き


ご覧の通り

わが家の3頭共にコースアウト(笑)
ゲラゲラゲラゲラ


なぜだ?

犬って不思議だね。

ちなみに、

殆どのワンコはゴール出来てました。




この日はいつもルアーやディスクの大会で撮ってくれているカメラマンの58さんがいらして、

素敵な写真を撮ってくれました。


キャーかっこいい酔っ払い


どーよ、どーよ

立派なエクストリーム犬に見えるよね~。


ありがとうございました。





家に帰って来たワンコ達

お疲れ様

なにもしてないヴェロちゃんもお疲れ?

RAYもお疲れ
後ろのホイホイにはいってお尻だけ見えてる
ぱーちゃん(笑)

クリもいっぱい走ったね。


と、

今年のネタはまだ終わらないぞー


早くブログ書かないと来年になってしまう。ウシシ

急げえーん


では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村