VELOX 3ヶ月 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

大家族のお世話と

決算棚卸のお仕事で8末から休みなく

フラフラな私です。ショボーン



で、ブログ書く暇なくソファーで就寝(笑)

そんな毎日で
あっという間に
ヴェロックスが3ヶ月になってまっただよぉ。えーん


そう、9月2日で生後3ヶ月です。

そして、我が家に来て1ヶ月
ん?まだ1ヶ月か?

もうだいぶ前から一緒に居るような驚き





生後2ヶ月で我が家にお迎えして、
こんなに小さくて可愛かったヴェロックスが

1ヶ月後こんなに大きくなりました。
もうクリよりもパーちゃんよりも大きいです。
芝生が大好き
お散歩も上手に出来るよ。






芝生に降りるとおおはしゃぎ、
勢い余って私に激突する



そして昨日は2回目の混合ワクチン

無事終了。

後は狂犬病のみ。



今のところ病院も全く怖がらず、
ズンズン入っていく(笑)

先生のお顔をペロペロ舐めまくったヴェロックス

緊張して疲れたらしい。


では〜

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村