ワンコと伊豆旅行 その④伊東マリンタウン | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

だいぶ間が開いてしまったが、


伊豆旅行の続き。



トイレやワンコのお散歩も考えて、


車中泊に決めた場所は


伊東マリンタウン


そう、お昼食べたところにまた戻ってきたー


早くしないとお店が閉まっちゃう~

急いで伊豆高原ビールへ

全然疲れてないけどビールで
お疲れのかんぱーーい
実はさっき行った日帰り温泉でここのビール無料券もらっただよーーー
てへぺろラッキー

まこっちゃんは2色どーーーん

私は金目鯛の煮付け定食

美味しゅうございましたウインク


伊東マリンタウンの駐車場は広いので
端っこをキープ


ワンコのお散歩して、

皆で仲良く車中泊!

3月の伊豆は寒くもなく快適


もうね、慣れたもんです。

ワンコ達も今日は車中泊ですねって感じ。(笑)


することないので早々に就寝

Good nightzzzzzz




車中泊して、初めて気が付いたけど、

道路はさんで直ぐ近くに電車が走ってる音と

バイクの音が結構してました。

まぁ私は全く問題なく熟睡してましたけどね笑い泣き





あさーーーー


誰もいないマリンタウンをお散歩





朝はやっぱりコーヒー

モーニングコーヒー飲んでご満悦





そして、朝イチで向かった先は

お土産買いに、ひものあじ一さんへ




あじ10枚、サバ2枚、ししゃも10匹GET

その後1週間干物尽くしとなりました。笑い泣き

別の場所で買ったわさび漬けも
美味しかったのでリピ確定です。


さてさて、

次ははどこへ行こうか



では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村