ラティさん②2歳の頃 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2012年6月

ラティさん2歳と10ヶ月


無理矢理サクランボと写真チュー



7月

初めてのドッグランは小金井公園

車で1時間以上かけて行ってたね。

昔の動画見てびっくりしたんだけど、
ラティ、布ディスクだけど
ちゃんとジャンプしてキャッチしようとしてるよね。
しかも戻りが超速いびっくり
ちゃんと練習すれば
ディスクドッグになれたかもなぁショボーン
飼い主が下手くそでごめんなーーー

本当に運動神経抜群だったラティ
体はムチムチだけどね。ニコニコ

当時はバモスリムジン後ろ持ってたけど、
何かと電車でお出掛けするのが楽しかったんだよね。



私は小学生の頃に行った思い出の
東京都にある日原鍾乳洞

ワンコは抱っこしてれば入れます。
RAYは無理ですな笑い泣き

寒くて震えてたラティ

帰りに寄った奥多摩かな?

ラティさん、ツヤツヤスター

なんかクリに似ている写真がちょいちょいあるんだよ。



8月
伊豆旅行

初めてのシャボテン公園
エリア指定ですがペット同伴可です。


興味津々に動物園さんに挨拶するラティ


サボテンも初めて見たかな?


西伊豆の堂ヶ島の洞窟

恋人岬も行ったね~


家の近所にあったMrMaxのペットカートが大好きで、毎週買い物に行ってたね



マジでこの寝相の悪さは我が家に代々受け継がれております。


お誕生日月だから
またまたお台場の「うしすけ」で焼肉

ドアップ(笑)



うしすけのあとは
今はなき「綱吉の湯」へ
ワンコの温泉とプールとドッグランが一緒にあって、
温泉は広くて何回か行ったよね。



懐かしい。


このイチゴのおもちゃが大好きだったよね。


そして、
2012年8月30日
ラティ3歳のお誕生日のお祝い


ケーキちっさ
びっくり

(笑)

たぶんペットフォレストとかで買った
ワンコケーキをあげてたんだね指差し

次からは3歳

まだまだつづくよー





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村