フジツボ育つ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2ヶ月くらい前から


クリの胸に生息しているフジツボショボーン

(旦那がフジツボだっていうから)



どんどん大きくなって今1cmくらいに成長。




ブジツボってどんなんだっけ?

と画像を探したら、

キモいのばっかりだったので

やめました。


病院では、良性のイボっていわれてるけど。


気持ちで悪いので早くなくなってくれーー







週末は雨の合間に貸切ドッグランで


今更ながら

初めてPayPayを使いました。えー




今や

ドッグラン代金もPayPayで支払う時代、

凄いな。

て遅れてるか笑い泣き







夕飯はPIZZA-LA おとどけ!

楽天スーパーセールで半額



ワンコ達はピザにも反応せず、

遊び疲れてみんな死んでるニヤリ





なんか、

普段騒がしいワンコたちが

遊び疲れてぐったりしてると、

勝ったニヤリ

って思うのは私だけ?

ドSか

@(@ ̄□ ̄@;)!!



では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村