ラティうちの子記念日 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

1月22日


ラティさん


9回目のうちの子記念日でした!




毎年振り返る2012年あの日


ラティがうちの子になった日で


アメブロを始めた日



我が家にミニピンがやって来た! 




ラティを2歳半まで育てた元親さんとも


旦那のフェイスブックで繋がって


未だにラティを気にかけて


見守ってくれている。


ラティは本当に幸せなワンコだね。





ラティがいなければ、


クリもいないし、PALもいない。



ラティが足が速くなければ


レトリーブができなければ、


ドッグスポーツもやっていなかっただろうし、


RAYもいなかっただろう。



全てはラティから始まったんだよ。







もう

眼は殆ど見えないけど、

ボールだって取ってこれるし、

階段だって登り降り出来るし、

真っ黒でも公園からの家まで歩いて帰れる。

ほぼ感だと思う。

ワンコってホント凄いです。




先週のレトリーブもこんな感じ


まてーーー

って言うと

ちゃんとマテする。



どこ見てる(笑)




7歳までひとりっ子だったのに


クリがきてから


あっという間に大家族。


おっきい弟達が騒いでも


マイペースに横で寝てられるラティ。






これからも


みんなの監督としてヨロシクね。






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村