ワンコの滋賀旅行③レジーナリゾートびわ湖長浜 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

ビワドッグから車で40分くらい


琵琶湖沿いに北上。



今回の滋賀旅行のきっかけのお宿


レジーナリゾートびわ湖長浜


でつっニヒヒ


レジーナといえば有名な高級ホテルグループ

(我が家はGO TOがなければ泊まれませんてへぺろ


西日本では初めてとか



集合写真も
いつの間にか大家族になったなぁ。
とシミジミ。。




玄関の目の前にドッグラン。

決して広くはないドッグランだけど、

ビワドッグで散々走ったので

トイレするくらいなら十分な広さです。

ウッドチップでキレイでしたよ。


宿泊中に何度も行きましたが、

他のワンコと会うこともなく、

何故か常に貸し切りでラッキー。ニヤリ




入口脇の足洗場に
無料貸出のペットカートはベンツです!

使わなかったけど。



そして、

このままお部屋へ。。。



そう、チェックインはお部屋なのです。びっくり

ちなみにチェックアウトも予約制なので、

他の人に会ったり待つこともありませんでした。
コロナ対策なのか元々なのかはわかりませんが、
3密はバッチリ回避してました。




お部屋は2Fのデラックスルーム

ここしか空いてなかったのね。


全室オーシャンビューの露天温泉付。


こんな感じでした

写真では広く見えませんが、

実際は大きなバリケンを3つ置いても広々としたリビングでした。

到着が5時近かったので薄暗いですが、
全室琵琶湖ビューです。




ワンコおやつも北の極が4つ(4頭だからね)
RAYサイズのバリケンも3つ用意してくれました。



最高だったのは
なんと言っても露天温泉でしょーー




温泉大好き、露天風呂大好きだからね、
3回も入ったよ。



長くなったので食事はつづきーーーー



レジーナリゾートびわ湖長浜






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村