ついにゼッケン出来ました~ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

イヤーな梅雨ですね。


じめじめ大嫌い


天然パーマが酷くなるこの時期、


帽子は必需品です。




さて、


なんだかんだと、


お仕事お休みが続いている私。



貴重な時間


何する何する?爆笑




ワンコ達にお洋服と思ったのですが、


ぶっちゃけあんまり着ないし、


ミニピンやイタグレは体型がカッコいいから、


私は裸族が好きだ。





ワンコクローゼットもパンパンだし、



実用性のあるものにしました。



これダウン





タンクトップね。ニヤリ

ラティクリのシルエットはマスクに作った時ので

ロゴは新しく作ったの。

あ、パルはまだ走ってる写真が少ないので、

シルエットなし。てへぺろ

よーくみるとあちこち滲んでるから

よーく見ないでねニヤリ


せっかくなので、

早速

お散歩に着せてお出掛け。

いいお天気だった口笛











みんなで歩いて


ペットエコまで行ってきた。



貸出用のペットカートに乗せたら

ラティパ仲良く乗ってるじゃんチュー




汗だくだけど。


ラティもすたすた歩く歩く。



珍しい3頭引き




最近はクリパがとってもいい子で


ラティの歩調にあわせてゆっくり歩いてくれる。


いつもは抱っこが多いけど、



ラティもずっと歩いて帰って来た。




帰ってきたら二時間過ぎてたびっくり



結局、


お休み続いてもどこ行くでもなく、


ワンコの散歩で1日終わる。




幸せなことだよねウシシ






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村