最近のラティの眼の様子 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

今日もいい天気だーー



元気にスティホームニコニコ




日向ぼっこもあっちっちーー晴れ






約3ヶ月おきに通ってるラティの眼科


今週も定期検診の予約していたんです。


都心だし、電車で1時間だし、




こんな時だから、


えー?

どーしようかなぁって思ってたら、


先生直々にお電話頂きまして、


ラティの眼の調子が特に変わらないようであれば、


1ヶ月くらい後に変更しませんか?と。



ナイスタイミングニヤリ



病院の方から診察を延期するって、


勇気ある決断だと思うけど、


私は賛成。



特に眼科は生死に関わらないのでいいと思う。

個人的な意見です。


まぁ、1ヶ月先も微妙な感じになってきたけど、


目薬は無くなりそうなら送ってくれるし大丈夫。







実は最近、

ラティの左目は進行性網膜萎縮症が進行しているのか、

あまり見えていない様子。


家のなかでもドアや壁にぶつかったりしてる。

ただ、痛いとか全く見えないわけでもないので、

もう仕方ないのかな。と






でも、


毎日のボール投げは絶対にやる!って(笑)


実際、ボールはちゃんと取ってこられます。


照れ


耳と嗅覚を最大限使ってるニヤリ


ワンコってほんとに凄いです。


ボール投げその1

ボール投げその2



見えなくとも階段は登れるのだ↓




お散歩でただ歩いてるだけのラティ(笑)



3頭引きにすると、

嫌になって歩かなくなるラティ。↓



見えなくても、

お散歩も元気に歩いてます。

家では寝てばっかりだけどね。






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村