いつまでつづくの | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。


日本中コロナウィルスで大騒ぎで。。。


しかもデマのせいでトイレットペーパーがどこ行ってもないゲッソリ


マジで拭くもんなくなったらどーすんの。


いっぱい買う人やめてーーー






我が家のマスクも50枚入りが残り1箱


ウィルス終息まで足りるかなぁ。ショボーン


最悪手作りかなぁ。





そんな時ですが、


先々週は、


免許の更新で都庁(新宿)に行ったら、


電車も地下道もガラガラ~









仕事で山手線乗った時も、

座れるくらい空いてたし、

渋谷のスクランブル交差点も

道路がよく見えるくらい人が居なかった。



のに。。


昨日ラティの眼科で後楽園まで行って来たのですが、

電車も普通に混んでるし、

空いてると思った眼科も普通に混んでたチーン


こんな時だからガラガラかなーなんて思ってたのに。

学校休みになったって、時差通勤とかいったって
自宅待機なんて退屈でしないのだろう。


マスク着用率も半分くらい。

電車のつり革もエスカレーターの手すりも

思わず掴もうとして、

ハッと引っ込める。










昨日の完全防備の私、



無駄に怪しい滝汗



ラティはいつもは歩かせるのだけど、

昨日はずっとリュック。

ワンコも感染するとかしないとか、

よくわからないので病院でしか出さなかったよ。



お疲れラティ。

病院のことはまた今度で。




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村