オタマがえらいこっちゃ! | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

10月だってのに半袖で暑いって


どんだけ?


びっくり


いつになったら秋になるだろう?






我が家のイタグレパピー


後2週間で10ヶ月


PAL


最近成長は止まったのか?


ご飯を食べないせいか?


なかなか体重が7キロに届かない。




よくこうやって


上向いて寝てるの。



無防備過ぎじゃねぇ?


首痛くね?

これで本気で寝てるの。






この前の日曜は貸切ランへ










もじょもじょーもぐもぐ



2時間遊んだ後は、


保険の更新のために動物病院へ


増税前だからか?


路駐してるし、待合室は座れないほど混んでた。びっくり


で、


ついでに、


蚊に刺されて、

えらいことになったPALのオタマちゃんを


先生に見てもらったら、



あららーーアセアセ

これはヒドイガーン薬塗った方がいいね。って


軟膏をもらいました。




刺された土曜日↓


明太子のようにパンパンに腫れたびっくり
翌日の日曜↓
これはヤバい


薬塗って落ち着い月曜日↓

辱しめのPAL デレデレ


男の子って色んな事があるのね(笑)


短毛だからかな。


びっくりしたけど


取り敢えず、


大事なオタマちゃんは無事のよう。




皆さんも気を付けて。。。




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村