ワンコと軽井沢旅行その1『川上庵』 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

だいぶ遅くてなってしまったけど、


せっかくお出掛けしたので、


記憶をたどって夏休みの思い出いきまーーす。


ウインク



7月21,22と


軽井沢へ行ってきました。



軽井沢にワンコと行くのは初めてかなぁ。


ラティさんとはあったかな?


いや、記憶にないので多分ない(笑)



一緒に行ったのはトイマンの蘭丸家。


なぜ行くことになったのかは後々イヒ





夏の軽井沢は混む!




なので、


我が家を朝の8時に出発


途中、高坂のSAに寄るも柴犬がいたので、


ドッグランは入らず。トイレ休憩のみ。



お陰で、


11時半にハルニレテラス到着。


駐車場は一番遠い砂利の所にギリギリ停められた。




頑張って早起きありがとう

蘭丸パパ。(笑)








そう

ハルニレテラスといったら

このアンブレラスカイでしょ爆笑

ギリギリやっててよかったぁ


セレブっぽい?
てへぺろ





傘の中に紫陽花



さ、お目当ては、

美味しいお蕎麦、お酒、お料理が有名な

『せきれい橋 川上庵』



テラス席はペット可

15分くらい待って入れました。



まずは

「かんぱーーーーーい照れ


蘭丸パパと私は日本酒日本酒

この日本酒美味しかったぁ。
名前忘れたけど。

蘭丸ママはワイン。


クリちゃんはお茶 (笑)ね。


そしてお食事は

蘭丸パパは季節のセット。


蘭丸が狙ってるぞニヤリ


我々のお昼は

天せいろ並 1700円

我が家にしては大奮発よ滝汗


思ったよりお蕎麦も味があって美味しく

ペロッとたいらげた。てへぺろ


海老天も大きくて美味しかった

しかも、

天せいろ上にすると海老が1本多いらしいです。




のんびりとランチタイムを過ごしたら、

ハルニレテラスの敷地内を散策。


でもペットも一緒に中まで入れるお店って

意外に少ないチーン


これは蘭丸ママが撮ってくれた写真。




ワンコとご挨拶、

PAL は慣れたもんです。


そして、

駐車場への帰り道も

ちょっとしたお散歩ができて

ワンコにはいい。








さ、

お腹もいっぱいになったので、

次は滝を見に行くよー。





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村