ラティ10歳、クリ3歳になりました。 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

おっひさーしぶりぶりですぅ。

ちゅー


皆さまお元気ですかー?



アッツいアッツいって


言ってたら


あっという間に9月になっちまいました。ポーン


はえーし

やべーし笑い泣き




ブログさぼってる間に、


8/10


クリ 3歳


8/30


ラティ 10歳


のお誕生日を向かえましたクラッカー






まずは8/10


クリ 3歳になりました。


お誕生日プレゼント


パパが買ってくれたコストコベッドに乗って


パチリ

クリ「3歳になっても破壊王はやめないぜー」

これって大型犬用だよね。笑い泣き
クリにはちょっと大きいね。


お誕生日のご馳走は

マグロの中落ちキュウリのせ。

特別に山盛りよ。


みんなでお利口さんに待て!


(笑)パ、近い。。。

たいして食欲無いくせに笑い泣き







そして、


8/30


ラティ 10歳になりました。


ラティ「眼以外はどこも悪くないもん」


豪華に手作りローストビーフ

頭にお花飾りもつけてねラブ


可愛いよラブ




実は


8月に入ってから、


ボールがあんまり見えてないようで、




詳しくは後程ブログにも書こうと思いますが、


見える日と


見えない日があるみたいで、


眼圧も網膜も正常なので、


もう仕方ないかな。


出来ることはやったので、


ルアーコーシングも


先シーズンまでは毎回参戦させてましたが、


今シーズンは様子を見て走らせようと


思っています。



眼以外は元気元気ウシシ


日常生活は全く問題ないからね。


別にいいよね。








ラティクリパも


夏休みあちこちお出掛けしましたので、




ブログにも思い出しつつ


記録したいと思います。













では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村