お天気も今日まで | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

暑いなー汗


今日は久しぶりに特に予定がない休日



クリ


珍しく一人っ子ドッグラン1時間と


公園を1時間ロングお散歩





まだラティひとりだけだった頃は、


2時間とか普通にお散歩行ってたよね。


ラティはドッグランよりも


お散歩が好きだから照れ



クリがきて


多頭飼いになって、


ドッグランに行く事が増えた。



ドッグランはお散歩するより人間が楽だからね、


でも、今日みたいに色々景色を見ながら、


クリに話しかけたりして、


一緒に歩く方が好きだな。


疲れるけど。ニコニコ





帰ってきて


だらーーーーーん



3人集まって、

日向ぼっこ。


どさくさにまみれて、

クリのお尻をそっと触っているPAL



明日からずーっと雨予報だよぉショボーン



梅雨嫌い。





そういえば、


先日のオリンピックのチケットは


夫婦揃って全ハズレでした~




職場の人はサッカー当たったって言ってたよ。


凄いなぁ





よし、次回頑張ろう。








では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村