”武者修行 愛知ドッグランへ!” | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。


3年前の昨日のブログ、

懐かしい。おねがい

ラティと初めて愛知(ディニーズガーデン)に遠征したんだぁ。

ラティ6歳

まだ現役バリバリだったねニヤリ

この時はまだDG-50もミニピンは全然居なくてね。

今はミニピンわらわら〜笑笑。



今日も2019年の第一回のDG-50やってるかな。

我が家は行けませんでしたが、

予定があえば今年も参戦しまっせー


では〰





頑張って走ったラティに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ