綱吉の湯ひっそりと閉店 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

昨日、知ったのですが、

お台場にある「綱吉の湯」

が11月で閉店していたらしい。





2回くらいしか行った事がなかったけど、

ラティ5歳の時↓

あれ?なんかクリに似てる?


ひろーいワンコ専用のお風呂場に

プールにドッグラン

都会の真ん中に

当時は斬新な施設だったなぁ。







今はワンコのフィットネスやら、

プールの施設もあちこち出来ているので、

来る人も少なくなったのだろう。




ラティが初めて我が家で迎えた

3歳のお誕生日に

初めて行った綱吉の湯

ラティは温泉好きだからね、

クリだったらどうかな?

きっと逃げるなえー




昔のYouTube、長いですが

ドリフの曲にあわせて凝ってます。

再生回数も人気動画なので

良かったら見て下さい。

ババンババンバンバンルンルンルンルン




ブログは2回目に行った6歳の

イヌリンで金メダル取ったお祝いに

なぜか(笑)

綱吉の湯に行ったみたいてへぺろ


懐かしいな。

最近は宝くじも銀座に買いに行ってないし、

のんびり都会をお散歩する事もなくなった。


なんせ、

ラティはドッグランが苦手だったから、

休日は長いお散歩がおおかったね。






話は変わるけど、

クリがダンボールに入ってる

ミカンをかじったびっくり



ベッドにみかんの皮だけが落ちてたので、

もしかしたら、

丸々1個食べた???


大丈夫か?

また皆にご飯あげてないと思われるぞ。

困ったもんだショボーン










では〜




ラティとクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ