走れ!ラティクリ! | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

忘年会の翌日

いつもはルアーの大会やら練習会があるので、

無理矢理早起きするのだけど、

何もなーーーい

ので、

7時半過ぎまで寝てたかなぁ


午前中、

前日お留守番だったワンコ達を走らせに。

とその前に、

5ピンお揃いで5レンジャー(笑)
この中で那須Japan cup で入賞してないのはクリだけねニヤリ

らいと

キャシー、なっつ

クリ、ラティ

らいとの好みは誰?
笑い泣き





そして、

秋田では走り納め


ラティ





ラティ、ちゃんとルアー見て追ってる。

楽しそうに走ってる姿見るだけで嬉しくて泣けてくる。お願い




いつも私は動画だけなので、

横からの走ってる姿って

なかなか見られないから撮ってもらって凄く嬉しい。







クリ

ばひゅーーん




いつもはお笑い担当のクリが

凛々しく見えるおねがい

これも本能で走るルアーの魅力。



ラティ


見えにくいのにルアーが大好きなのがよくわかる。

大丈夫、まだまだ走れるよ。照れ





クリ


秋田では100%走るんだ。

転がるほどルアーに食いついたのは初めてかも。

ナイスニヤリ




で、今回初めてクリのスタートをしてみた。

いつもゴールでしか見てないんだけど、

スピード感が全然違う。

ギャンギャン吠えて猛ダッシュで走り去って行った。

うん、これは緊張するわチュー





いつも好きなだけ走らせてくれてありがとうニコニコ


ルフィー、あいびー

らいと

なっつ

cassie

来夢

エルディア

くるみ


秋田で呑んだ翌日は

いつもスッピンという怖い顔を見せている私。

ほんと酷い顔よチーン







今年もあと1カ月

今年もいっぱい走ったね。

ってイヌリンの記事書いてないやびっくり


まだまだ〜

走れ!ラティクリチュー







では〜





頑張って走ったラティと
少しづつ復活のクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ