ビーチドッグフェスティバル | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

11月11日のこと

九十九里の蓮沼海岸にて

第一回ビーチドッグフェスティバル

へ参加して来ました。



九十九里なんて

20年以上振り(笑)

まだビキニ着てがんがん日焼けしてたわ笑い泣き

ラティクリも千葉のビーチは初めてだね。


テイオーも一緒だよ。








この日の目的は

ビーチでルアー初体験
ウシシ

一言で イイ(≧∇≦)b

波打ち際のルアーはいいね。




クリを

普段と違う雰囲気で走らせてみたかった。

砂浜 直線 50m

クリ

ラティ

クリ


クリが偽物のルアーでも

ルアーアタックして走ったよびっくりびっくり

2走目はいつもと同じルアーで
走ったよ〰


ちゃんとアタックしてる。(泣)




ラティさん、
狭いコースだから心配したけど、

真っ直ぐルアー見て走ってる。おねがい

速いねー。


クリも砂浜で4秒台はナイスラングッド!

砂浜は初めての経験で遅いか速いかわからないけど、

何よりクリが楽しそうに走っているのが

久しぶりに見れて良かった。おねがいおねがい



ビーチでおさんぽしたり、

ゴミ拾いしたり。


ゲームして遊んだり


おもちゃも買って

キッチンカーでくだしゃいウシシしたり
ホルモン焼きそば美味しかった。





写真があんまりないけど

ディスクドッグショー観たり、

体験会に参加したり、

ミニピン率が高いのに驚いたり。

なんだかんだと

楽しくてあっという間に2時過ぎで、

急いで帰ったのに、

千葉の高速が大渋滞チーンチーン


4時間もかかって帰宅ゲロー







でも、

行ってよかったよ。

知ってる人もいっぱいいたし、

個人的にはピンフェスよりも楽しんだウシシ


拡大↓


時間があれば

ドッグタヒチアンダンス

犬はどこ??だけど

やってみたかったぁ(笑)







冬のビーチもいいもんだウシシ





ラティクリが楽しく走れたのが嬉しくて、

夜は久しぶりに牛角ヘ


かんぱーいニヤニヤルンルン


牛タン
ホルモン
牛タン
ホルモン
たまに特上カルビ

さすがに食べ放題は卒業です。(笑)

あー美味しかったぁ





お疲れのワンコはお留守番


やっぱりカイホイが好きね〰






では~




ビーチドッグフェスティバルを
楽しんだ
ラティとクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ