断捨離は続く | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

ちょっと前に

一生のお願いをした私ショボーン

願い叶わず、というか

そんなんで一生のお願い使うな!ってことか、

私的にはかなり凹んでるけど。ショボーン







いくら断捨離しようが、

結局は

ついてないって言ってるうちは

何も変わらないんだな。





それでも

断捨離は続くよ。




今日はミシン糸

なぜか工業用ニット糸がいっぱい。

これが場所取るんだよショボーン

最近、めっきりミシンも使わないので

ドサッと

実家に送ってしまいます。


はーーい

その前に

クリちゃんのおもちゃになりまーす。



カミカミ

アムアム



流石にこれは捨てるわ。







お目目クリクリ可愛いラブ

ラティさんは

NEWカイホイが気に入った様子。



シマホイはキャンセルかなぁ









では〜


眼の病気と闘っているラティと
後継者として頑張るクリに
     ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ