練習会 走るか?クリ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

朝、

クリの頭突きで起こされ、

暑くて息苦しい〜チーン



夏ってこんなに暑かったっけ??

こんな時期にやる

2年後の東京オリンピックが恐ろしい。







秋田は涼しくてよかったなぁ。











7月15日(日)

秋田東北支部練習会当日


ドキドキの

クリ

1走目










なぬーーーーームキー!!


ガッツリ走ってるじゃないの??



しっかり、

ルアーもアタックしてるじゃないの??




あんなにビビってたウサギを…



クリ「うさぎ取ったどーー」



どーいうこと?えー






2走目





90m

4走して

コンスタントに全て8秒2代

それ1週間前に走ってればねぼけー





いかんいかん、

それがねイケナイの。


順位なんて

どーーーーでもいい事。
ウインク



我々の無言のプレッシャーから解き放たれたクリは

のーびのびと


走ってくれました(笑)


それでいい。







そして、ラティ

1走目は


ゴール直前でルアー見失っちゃったんです。

が、



2走目


きっちりルアーアタック!!


見えないながらに頑張ってる。

いま…思えば、

先週のラティ

那須FINALのタイムは奇跡的だったなぁ


おねがいおねがい
ウルウル





ここ最近、ルアー見失うことがあって

いつまで走れるかわからないけど、

ラティなりに楽しんでくれたらそれでいい、

ドッグスポーツだけが全てじゃないし、

眼が見えなくなったって、

元気でいれば楽しいことはあるもん。





そして、


クリは那須でなぜ走れなかったのか?

謎。


私達も今回走った事に満足せず、

千葉でも同じように走れるか。


那須で何があったか?


ゆっくり分析していきたいと思う。





とにかく走ってよかったぁ

引退かと思ったよ。


ルアー怖くないね。


Enjoy!

ルアーコーシングキラキラ




暑いので

午後はみんなで滝に行ったよ。


つづく
















では〜


眼の病気と闘っているラティと
後継者として頑張るクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ