クリ LureCoursing JapanCup2018 Series 6th | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

LureCoursing JapanCup2018 Series 6th


100m 直線




お次はクリ


前回、11月はママコーシング卒業か?

と言う走りだったのですが、

タイムがいまいち伸びず。







ラティクリのスモールカテゴリーには、

突然、

速さを追求して作られた外国産のMix犬が現れ、

もう9秒台では絶対に勝てないレベルになっていて、

イタグレ並みに速くないと、

おそらくジャパンカップでは入賞も出来ない。







クリ1走目は

ビギナールールだったので、

動画が撮れず。



2走目




9秒133

この日はスモールカテゴリーの最速タイム


いい走りだけど、

なんでまた私のところに来るのーームキー

ルアー

ルアー


追ってくれショボーン



ラティのようにルアーアタック出来るようになれば

もっと速くなるんだろうけど、

まだまだパピーなのだろうか?



ラティの分まで期待を背負わされて、

プレッシャーかな?


いやぁ、

そんなヤワな娘に育てた覚えはないぞ。えー



まだまだ修行だな。

ということで愛知遠征に行くのであった。



では





眼の病気と闘っているラティと
後継者として頑張るクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ