イヌリンピック2016 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

寒い、寒すぎる

いつの間にか雪の降る季節になってしまったのね

みなさま体調など崩されてないでしょうか?




どうも、大変ご無沙汰しております。




何から書いたらいいのやら

お伝えしたいことが山ほどありますが、

未だ忙しい日々を送っておりまして

徐々に書かせて頂きます








いろんな事をすっ飛ばして

先々週の

イヌリンピック 2016

前日までの雨と寒さはどこへやら

土日は見事な快晴





ラティの体調が不安だったけど
(詳しいことは後日)


2日間頑張って走ってくれました。


1日目(11月12日)

参加したのは

タイムレース50m

{A46EBCF3-1A3E-4A4D-91A4-371E51AE0799}




フィールドレトリーブ




とっとこトラップレースは
去年旦那くんがこれで骨折したので

やりません


そして、色んなお友達と会って喋ったり

タイムレースも凄い並んでるし

お友達の応援したり

自分の競技をこなすのが精一杯で

写真が全くございません。

気がついたらね

お昼も食べずトイレも行ってなかった





ミニピン属するSクラスのタイムレースは

未だかつてない程のハイレベルな戦いで

最後までドキドキでした。




結果

タイムレース50m

銀メダル

5秒06(自己記録3位)

{8E6A1957-3C4D-4EEF-9850-467D561C5BA6}




しかも、

フィールドレトリーブ

(38秒)銅メダル

去年の銀メダルに続きメダルゲット

今年のレトリーブはルールが変更になって

難しかったな〜


{41355673-373E-4545-B109-F305BE9CAAAC}

でも、やったよー

{9B8407E5-D641-4696-9A0E-68E7CD0AE7BF}

 

そして、愛犬山岳部の

活躍も素晴らしい


{CFD86D48-6281-4766-900B-0DBAB2AF5129}


{C357D971-5C9A-4186-8453-DEE8377A9F6E}



ちっちはとっとこトラップレースで

全犬種で1位になりました。

{4F496337-A34F-4A53-9CF0-9157F3437C40}



ティアラはチワワなのに5秒台で走るという

ちょっぽやさ

チワワはミニピンとは別のSSクラスですよ〜


{608B810E-F560-4912-A161-8B4C24CF4D18}

みんなみんな頑張ったよね〜






そしてそして、

2日目(11月13日)

参加したのはタイムレース50m


フィールドレトリーブ


30+おたまスラローム30m(女性限定)

です。


旦那が走る気満々だった50+50はハズレ





結果は


タイムレース50m

 疲れもあったが5秒22  

金メダル


{75E617EB-61F4-4806-9A4F-70BC43B85877}



これで3連覇達成


フィールドレトリーブは欲丸出しで
ドボン



そして、

30+おたまスラローム30m(女性限定)

優勝




ヤッホーイ

これね、面白いから

番外編書きます

面白動画も後ほどアップする予定


{265ADB32-C8E8-451C-8105-78D6FC9EE5C4}


ということで

イヌリンピック2016



金銀銅のメダル コンプリートしちゃった

どーーーーん

{57AAF613-D197-46BE-A72C-B4197D256BAD}


2日間ともにチケットが売り切れるという大盛況

どれだけのワンコが来てたのかな〜





実は

今回のイヌリンピックは参加できないかも

と思っていました。


イヌリン5日前のラティの突然の体調不良

嘔吐、血便、夜間救急で

点滴、注射4本と前日まで薬を飲み

夫婦で話し合い

ラティの体調が良くなければ行かないつもりでした。


日に日に回復してましたが

行っても走れるかな?


前日までに症状は落ち着いていたので

行くことに決め、

会場に着いた時はまだ寝ぼけ眼でしたが、

他のワンコが走るのを見てたり、

大好きなレトリーブをしてるうちに

だんだんと眼がイキイキとして来ました


きっと、ラティはイヌリンが好きなのかなウインク

スイッチが入ったのか?


あのグッタリしてたラティを見てたから

好タイム連発に私達がビックリ





そして、連日のメダルゲット

流石に今年は諦めかけていた金メダル


ラティの根性と

応援してくれたお友達に感謝

{0FBFD283-3E9C-4764-B69B-B8868BF7D534}

{9549C67D-2B0D-4716-A6FE-97D6FC63217D}

{4C5E9D57-DB4F-49B7-AC2D-9369CF5858DD}





目標に向かってワンコと人間一緒に頑張る事は
素晴らしいと思う




本当に心に残るイヌリンピックでした。

ご一緒した皆さん

お疲れ様でしたぁ




では〜〜







読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓

ペットのおうち