ピンフェス2016 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

ピンフェス2016行って参りました。


ラティ家は開門の8時には到着

タープやイスにラティのベットやら

ゴロゴロと運び

9時のオープンを待っていると


「ラティちゃんですか?」
と何人かの方に声を掛けられたニコニコ


ブログのお友達がいっぱい!

中には「あれ?来れないって言ってませんでしたか?」


確かに

最初は来ないつもりだったのですが、

急遽参加することにしましたおねがい




ちなみに3日前に膝痛で階段がおりれなくなり

ピンフェス当日もサポーターし

ビッコひき歩くというお恥ずかしい姿でした。


あ、ラティでなく私ですが


なので、
お写真もあまり撮ってないという残念な結果でしたが、

名前も分かる子もいますが、
すみません時間がかかってしまうので

撮らせてもらった写真だけ載せまーす。

{CAFF3FD6-DE84-422D-A7F5-2AE5F42049AD}

{C10B7A48-5C44-49A8-8256-2BA010B1B04D}

{23A9D1FC-6656-48F5-81E2-7AA6D9A955CC}

{B6640467-37CD-4720-A022-D3BAB199538B}

{3CA7D8AB-FEF8-48B5-8DB1-0886A4973D8D}

{D0546B81-A263-4517-9B36-FF0DE4D0042C}

{4ACBD811-7C83-4A5B-A1A8-9C563E20F05B}

{2738FE4C-56EB-4E31-83DB-C908D2FF163C}

{71ED6148-6395-4255-8597-5B6BDA5A1285}

{C2184247-E61E-4CAE-9164-4D978EF26F3B}

{3AEF1F84-F9A4-4000-A91F-DB5507732A6E}

{382121A8-6973-4708-8945-77D501E2276E}

{83294585-64D9-45E0-B6D1-0C7B0AA066E6}

{02491361-827C-4663-BAF1-F091D6138FC8}




今回はショップも沢山

アルファアイコンも出店してセール品もサイズがあればお買い得でしたよ〜


お友達のらいなっつアイビー家も

モカちゃん家も

めでたくダブルフルドッグガードご注文

これで寒い日も走れるよー〜

ウッシッシーーみんなお揃い






うちも「北の極み」
3つで千円 安い!
{5144FD78-C312-4D60-9657-A35E212CFA06}


シールとキーホルダー
{7ED155BE-CEB2-40E5-AD3D-7548DDCCC14A}



買いました。




そしてーーー

今回初企画のドッグタイムレース


ラティも走ってきました


{517F5540-E6C2-466D-AE54-CC78CA47D5AC}




終了1時間前までは
最速タイムという事だったので

のんきにお買い物〜やらアイス食べ〜て


気を抜いてたら

最後に旦那くんが見に行ったら

「最後の最後に抜かれたってよ」
ポーンポーンポーン

マジかゲッソリ


0.02秒差で残念ショボーン




ラティを最速ピンにしてあげたかったえーん



ラティのコンディション的には悪くなかった。

私の膝が万全だったら、

もっといいタイムが。。



ピンフェスの雰囲気に完全に油断してたチーン

みんなに声掛けられて浮かれてたさ




でもね。


私達の予想以上にラティが有名犬だったのに

驚きました。


ラティちゃんですよね。

会えて嬉しい!

レジェンドだ。

写真撮っていいですか。

速い子だ。

有名犬だ。

秋田まで走りに行ってるコだ。

ユーチューブ見てますよ。

などなど

いっぱいいっぱい声を掛けて頂いて

本当にありがとうございました。



ラティは記憶に残るミニピンなのね





今回は一瞬だけシマシママスク

嫌がってすぐ取っちゃったので

写真撮ってた方は貴重ですよ〜
{F25AC259-A949-4E2A-B4DC-B3DF3C31F597}



{40D01176-D799-4FEA-B6B7-C362C5180DF7}

ゼッケンもピンフェス仕様に



お話ししたのにお写真撮ってないコの方がいっぱいで

がーーん

ですが、私の記憶にはちゃんと残ってます。



最後に

今回でピンフェス参加3年目ですが、

今回はちょっといつもとは違う雰囲気でした。

完全にメーカー主催のイベントと化して

去年までのようアットホームな感じではなかったですね。


ステージの真ん中で司会者が喋ってても

人も集まらず


むしろ何を喋ってるのか良く聞こえなかった


途中で帰る人もいっぱいいて、


どっちがいいかわかりません。


ですが、

ミニピンだらけ〜の幸せ〜な1日だったことに間違いはない




という事で

ピンフェスよ

また来年





皆さんありがとうございました。




読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓

ペットのおうち