今年初ルアーコーシングでカメラ試し | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

1月10日(日)3連休の真ん中

千葉ポートパークにて


LureCoursing JapanCupSeries2016 8th 千葉

2016年のルアーコーシング 始動


新年始めの大会は

TLCC東北ルアーコーシング
チームが参戦

久しぶりにミニピンいっぱいで

テンション上げ上げ上げ上げ






そして、おNEWのカメラを首からぶら下げ

やる気じゅうぶんの私。

しかし、始めから写真が

ヒドイ




まず集合写真を撮ろうと思ったら

ズームレンズがついたままで

いくら後ろに下がっても全体写真が撮れない

そういうものですか?
 

 


仕方なくブチ切れで撮る

 

 



その後の写真も....

 

 

ズームレンズいらないパターン

らいとくんお尻のみ
逆にお尻が切れてるなっつちゃん
 

TLCCピンズのコースチェック
 

誰もこっち見てないよー

 

 

あ、キャシーちゃん
でも、こっち見てなーい

 

 

アイビーちゃんもピンボケ
すまぬ
 
 


らいとだけこっち見てるよ
その他がね~
 
 


トイマンの姫ちゃん
逆光でしたね

 

 



ルアー初挑戦のチワピンのさくらちゃん

 

 


静止画はまあまあ撮れてますが

肝心の走ってる姿が撮れないおーっ!



まずはラティ
 
 

真っ黒くろすけじゃんかぁ
 
 

ピントは何処へ

 
逆光は仕方ないけど
これじゃデジカメと一緒だよ


次は
なっつちゃん

 


 
これ以上のズームができない

なぜだ。

 ルアーに食いついて離れない
小っちゃい怪獣なっつ
  


初挑戦のさくらちゃん

 
 
ちゃんとルアー追ってるよ~
 
 
 
でも、ちっちゃーーー

なぜだ


キャシーちゃん

 
  
ピンボケですがな

 



 


せっかくのカメラが

ちーーーん


結局、飛行犬なんて夢のまた夢



ただ単に肩が凝っただけじゃねーか


おい おい おい

誰か

このおばはん

ピントの合わせ方教えておくれ~~


今日のところはここまででご勘弁を


2走目と動画は次回へ




只今マウスが故障中のため、
前回の記事のコメント返信に
時間がかかってしまい申し訳ありません。




いつも読んでいただきありがとうございます。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓