ラティの気の向くままに~ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

~ 昨日は暖かい陽気。

日中はラティもご機嫌なお散歩でした。あひる

車が点検中でドッグランには行けないので、

ラティの気の向くままに

お散歩してみることにしました。

まずはいつもの公園でダッシュ



寒くないも~~~~んチュ―



走る! ピンクの弾丸!!音符


公園でダッシュした後は、

ラティの引っ張る方へ。





ラティの気の向くままにお散歩してみた。




さて、どこへ向かう??

ラティのオケツ大好き~Wハート


たまにお散歩する道だね~



ぐるぐると歩くこと30分

たどり着いたのはココ!?


ペットショップかーーーーい?





エレベーターも乗って




脇目も振らず向かった先は



苦笑 おやつ売り場であった




恐るべし、

食べ物への執着

三度の飯に勝るものなし。

ある意味あっぱれだわ。




2時間歩き続けてさすがに疲れたのか、

家に帰ってきて死んだように寝るオケツ㊦㊦( ̄^ ̄




久しぶりにやってみた。

「現場検証ごっこ」


 



被害犬は ピンクの服を着た黒い犬。
外傷なし

遺留品1 パンダのおもちゃ

遺留品2 みかん




あっがーん




おきたぁぁぁぁぁビックリ


スミマセン

オチはないです。汗









 

にほんブログ村