ひとまず 結果報告 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

11月28日(土)、29日(日)
イーノの森ドッグガーデンで開催されていた、

「イヌリンピック 2015」

に参加してきました。

土曜日はたくさんのミニピン、トイマンちゃんに会えました~ラブ

日曜日は全競技チケットが完売になるほどの大盛況でした。

ラティも私もお疲れのため、

本日は結果のみご報告、


 

 


ラティはお鼻をぴゅーぴゅーいわせながら爆睡中


後日、詳細ブログに載せさせていただきます。






読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓↓


にほんブログ村