寒くても走る! | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

23日(祝日)雨だったらどうしようと思っていたけど、

晴れたのでイーノの森ドッグガーデンガチャピンへ。


天気予報通り午前中雨はまだ降らず。

が、寒い雪だるま

寒過ぎかっぱたどん

ラティはカタカタと震え抱っこをせがむけど

ダメです。


ついでに、 
しまホイというヌクヌクフカフカが流行っていますが、

ラティには買ってません。

うちはスパルタですもん。おばけ。


そんなアホな~  嘘でーす笑


 

ここのドッグランではしつけ教室もやってます。

ラティも今度受けてみようか。


 



今日は10m、20m走りますよ。馬



それにしても、寒い 風邪ひき



なりません。くりぼー

雨でもやりますよ。




芝生も新しく入れ替えて綺麗になってます。

ん?なんじゃこの軍手は?

私の仕込みではありませんので笑


 




脱いだり着たり、脱いだり着たり

ついには、
一張羅のアルファアイコンもひどいことになっており、

浮浪者かいムムム



おい!パパさん、ちゃんと着せてあげぬか溜め息

みすぼらしいムカムカ

皆に笑われてたわ・・・・


途中、自らバッグに入って

帰ろうとアピールするラティ

 

 

ラティの走り今回は動画にしてみました。

最後のほうは 
マズルガードを付けて走ってみました。

装着したタイムもそれほど変わりなく、
いい感じです。

ダースベイダーでなく、
これが本来のマズルガードの使い方ですよ。


※早送りは一切しておりません。
一部スローモーションはあります。

一番最後の映像、酔っちゃったらスミマセン。

 



結果


来週も頑張るのだ~~ チュ― 


ゴーゴー ラティさん♪♪

 



読んでいただきありがとうございます。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。

にほんブログ村