取れなーい! | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

最近イベント事が多く、

貰ってきたオヤツやフード


ラティの引き出しにいっぱいてへぺろ


で、その中にあった歯磨きガムをあげてみました。





あまり自分では買わないけど、

食いしん坊ラティは

きっと おやつと思って食べてるだろう。



だって、歯磨きガムだもん。

やわらくちゃダメでしょ




が、最終的に

歯にくっついて取れなくなるの。(´-ω-`;)

歯磨きじゃないのかいはてな5!

逆にくっついてどーすんだはてな5!




取れないよ~って頑張ってる動画です。

この歯磨きガム食べると、

3回に1回はこんな感じ汗;;


結局、歯ブラシして取ることにムカムカ

手抜きせず歯磨きしなさい!ってことかなぁ








先日のイーノの森のブログで
走っているYouTube動画が


非公開になっていたようで開けなくてすみませんでした。

おしえてくれたロゼ&モエママさん
ありがとうございました。

2時間もかけて加工したのに泣

よかったら見てやっってください。

音楽がぶち切れ、知識不足、加工不足ですが・・・・


※2時間かけてこれかい苦笑





読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓

にほんブログ村