できるもん! | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

つい最近、出来るようになりました音符

ほかのミニピンちゃんがFBでやっているのをよく見るので、

ラティにも出来るかな~って うひっ

おすわりぃ!!

マテぇーーーー! 

ずっと待てだよーーー!

してる間に、ラティの手に煮干しをのせてみたら、できたNEW

ね、できてるでしょハート



私の「マテ!」の声があまりにも怖くて、

固まってるのでしょう。 がっかり

そして、初めての状況にどうしたらいいのかわからない顔のラティcoco_niko


あたち、どうすればいいですかはて?Dって顔。



私の口癖 「天才ですね~」って、ベタベタに褒めてあげるニャハー

よく出来ました~

食べてよーしshoko


そんでもって、調子に乗った私はラティにもう一つ芸をさせようと、

煮干しさんをお鼻に乗っけてみました。
これこれ



マテだよ~ じぃっ





まだ、マテだよ~





で。できてるーーーーアップ

凄いよ!ラティcoco_niko

しかし、顔が怖すぎじゃないの!?




ラティさん、

スマイルO★ スマイルO★

表情がかたいよ。笑