うちの子記念日② | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

何故か、
アップできる写真が12枚だけなんて少ない

パソコンから入力すればもっと沢山の写真がアップできるのかな?

スマホを持ってからは一切パソコンでブログを更新することがなくなったので、わかりませんはてな5!

と、いうことで「うちの子記念日」
3年目の写真の続きでーす。

あしあと8月
松本城まで日帰り旅行


あしあと8月
御岳山登山の帰り、歩き疲れたワンコはリュックに入れられた。


あしあと8月
那須塩原で温泉旅行



あしあと8月
ラティのお誕生日はペンションでお祝い


あしあと9月
初めてのピンフェス音符も上手く馴染めずいじ



あしあと10月
パパちゃんの実家の姫(デブピン )と遊んだよきゃー



あしあと10月
三連覇逃し初めて負けた「わんわん運動会」
悔しくて泣いたのは私shoko



あしあと11月
欲しかった初メダル。
イヌリンピックで堂々の1位優勝しました祝
50mタイムレース





あしあと11月
続いてチャリティーカップでも優勝しました
祝
同じく50mタイムレース



あしあと11月
めっちゃ混んでた、外苑の銀杏並木


あしあと12月
初めてのディスクドッグスクールを体験



あしあと12月
Xmasには手作りの雪だるまワンコケーキ



あしあと12月
ピンクの変な服を着せられた笑




気がつけば、スマホの写真はラティcoco_nikoばかり

だって可愛いんですものキャー

これからもラティとの記録を沢山書いていこうと思います。

こんなブログですが、いつも読んでくださっている方々にはいつも感謝しています。
お付き合いありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします。
では