やっぱり無理なのか? | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

先週の土曜日

ディスクドッグスクール 第二回講習会

参加してきましたあしあと




前回はかなりの優等生だったラティcoco_nikoさん

今回もお天気よくてI

頑張ろうねーー

ママしゃんはやる気満々GOOD



しかし、肝心のラティさん

何故かヤル気が全くない がっかり


ディスクを投げても走らない。

なぜはてな5!追いかけない???

おーーーーーーい

ラティさーーーーん 354354



前回は投げたディスクを追いかけて取ってくる練習。

ラティは完璧に出来たのに・・・

今回は目の前に出したディスクをパクっとくわえる練習。

のはずが

ラティ、ディスクに全く興味なし

ちーん




あれれ、

どーーしちゃったの?


練習し過ぎて飽きちゃった!?


あまりのラティの出来なさすぎに

先生も苦笑いしずく


あーー

3時間の講習がとても長く感じるわショック!



やっぱり、ミニピンはディスクドッグにはなれないのだろうか?

そういわれてみれば、

ディスクドッグしているミニピンは見たことがない。

無理なのかなぁがーん



落ち込む私…あぁに、

ラティは愛玩犬だぞ!って旦那は言う。

そうなんだけどね

出来たらカッコいいじゃんかーーー

と思っていたけど、やっぱり無理なのかううっ...




ディスクドッグスクールもあと一回でおしまい。

果たして、

ラティcoco_nikoは念願の空中キャッチ出来るようになるんだろうか?

乞うご期待笑