ピンフェス2014 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

千葉県茂原市で開催された
ピンフェス2014クラッカー初参加して参りましたーー

(^O^)

途中、京葉道路の事故渋滞にもあったけど、
八王子から約2時間
なんとか10時にまにあったーグッド!

ピンがいっぱいラブラブ!
なのに写真あんまり撮っていなかった。







ラティは自慢のデニムのお洋服着てたんだけど、

いや~お天気I良すぎて暑い暑いあせる

すぐに脱いじゃいました。

と~っても楽しみにしていたピンフェスしっぽフリフリ

のはずが、
親子共々(ラティも私も)人見知りなもので、
ぜんっぜん叫び声掛けられない∑(゚Д゚)ガーン

ピン友作りたいと思って、せっかく来たのに~~ドクロ




見てるだけ




遊んでいる子たちを見てるだけー
のラティさん

まあいっか、まずは場慣れからってか?
でも、ラティさんは間違いなく楽しそう。ラブラブ

おまけに、
かけっこゲームの1位の賞品でお洋服券があたり、
K-PINのピン服をタダで頂いちゃいました~~チョキチョキ

我ながら珍しくクジ運が良かったわ♡
いやったぁにひひ
これだけでも行って良かったぜ!





どお?似合ってる?

も~眠いよー
疲れたよ~


このまま、おやすみなさいぐぅぐぅなのだぁ

とにもかくにも、
ラティが楽しそうで一番良かったーニコニコ

また来年あったら来ようね。

次は運動会よビックリマーク


人気ブログランキング ミニピンへ