こんばんはー松坂屋名古屋店の猫作家フェア昨日無事に終了致しました!いつもパンダ作品を... | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

この投稿をInstagramで見る

こんばんはー 松坂屋名古屋店の猫作家フェア昨日無事に終了致しました! いつもパンダ作品を選んで頂いて大事につけて頂いてます🎉笑顔が本当に素敵な方!💕💕🙌 作品が里帰りするとなんとなく分かるんです!輝いてました🙌🙌🎉ありがとうございますー そして毎回お忙しい中、来て頂いてます、写真はありませんが、本当に素敵な方! この方はビーズ織りバッグをちゃんと活用して頂いてます! こんな嬉しいことはありません💕💕💕 もう今あるバッグを全部差し上げたい位です!😘😘🙌 今回も選んで頂いて、感謝しかありません。 いつもお越し頂きまして本当にありがとうございます またの再会を励みに頑張りますー(🙆🙆✌ そして二枚目の写真はお姉さまからプレゼントされたと付けてお越し頂きました! 嬉しいー💕💕✌ 猫ちゃん作品ををプレゼントに🙌 その他たくさんお越し頂きました皆様本当に暑い中ありがとうございました🙏🙇🙏💕💕💕 #松坂屋名古屋店 #猫作家フェア #ヒロのビーズ織り #ビーズ織りアクセサリー #ビーズ織りバッグ #動物アクセサリー #オリジナルデザイン

ヒロのビーズ織りさん(@nikopoegaotobicyacya)がシェアした投稿 -