コタツを乗っ取られた2にゃん | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんにちは、いつもありがとうございます(*^ω^*)

ポーちゃんとエッちゃんのテリトリーが完全に二階になってしまいました。

実は先週初めに1畳のホットカ-ペットが30パ-OFFになっていたので思わず買いました。

今までは3畳のものを使っていたので、1畳は使い易いですヽ(^0^)ノ

さっと出してさっとしまえるので。

それをソファの前に敷いて使ったら早速ポーちゃんと飛び丸が来て使ってたのですが(笑)

茶々丸が3階で過ごすようになってから、
エッちゃんが下りてきてしまって

これまた1畳ホットカ-ペットに入り浸りになって

エッちゃんが苦手な飛び丸が3階に行きました(笑)

結局3階のコタツは兄弟猫が使ってます(笑)










相変らず仲の良い2にゃんです(o^^o)