パソコン電波修理&3ニャン君 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんにちは、いつもありがとうございます

今日は朝からJcomサポートに来てもらいました

昨日パソコンが開かないので仕方なく(´;ω;`)

 

でも今までなら無茶苦茶あせってたのが

スマホがあるのでちょっと余裕でした。(笑)

 

無事に終了してパソコンもタブレットも正常に。

ひと安心です。

 

ガラケーも健在で相変らず役に立ってます。(o^^o)

 

茶々丸

元々穏やかなコなので、かなり慣れてきましたよ

可愛いですヽ(*´∀`)ノ

鼻チュッチュが出来る様に(o^^o)

 

飛び丸

大きさがこぶりで成長がとまったかも💧

茶々丸に比べるとかなり小さい(つω-`)

甘えん坊でいつもちょこちょこ動いてます

 

茶々丸を呼ぶとヤキモチをやきます(笑)

 

皆に頼られてるポーちゃん

茶々丸も飛び丸もポーちゃんが大好きです。

優しいポーちゃん

いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))