広島は雨でー汗&次から出張だらけ汗 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんばんはーニコニコ

いつもありがとうございますー(*^▽^*)

 

広島では天候に恵まれず大変なときもありましたが、無事に終了しました。

九州の被害に合われた皆様心よりお見舞い申し上げます。えーん

 

広島での写真はありませんが、、すみませーーーん滝汗

有難い事に新しくお客様も増えました。アップ

 

今年は無理だと思っていた母の踊りのお弟子さん達にも何人か来ていただいて本当に感激でした。

 

いつもありがとうございますハート

心から感謝します。

 

広島はカープ熱がすごーーーく

野球開催日は百貨店内も真っ赤な衣装やらバッグでいっぱいでした。

 

赤のブレスレットを試しに作ってみましたが、、、即効なくなりました。笑ポーンゲラゲラ

作家の皆様ともいっぱいお話が出来て、楽しかったです。ニコニコ

 

さあー

次に向かって切り替えなければ・・・・・

 

明日から、、母が留守番に来てくれますイヒ

 

次は大阪

松坂屋高槻店です。

 

7月12日~18日

猫作家3人展です。

 

4F エスカレーター前です

 

お近くの皆様今年最後の大阪です。

ぜひぜひ会いに来ていませーニコニコ爆笑

 

このあと。。。名古屋。。。。東京。。。。。横浜と続きますよー滝汗

 

頑張りますーーーーアップアップ

 

いつもの3にゃん ウシシ

暑いのでダレダレ~~~~~ポーちゃんあせる

 

ウサギ耳なってますーー爆チュー

 

ニコチャン座ったままお食事中照れ

 

一方エッちゃんは・・・・滝汗

おかあたんは御そろいなので言えないけど・・・・ね

ポンポコがーーーポーン

おかあたんが言ったんじゃないからね~~あせる