新しいスーツケース&調子悪いなー | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんばんはー

いつもありがとうございますーおねがい

今日も何だか暑かったですーショボーン

予報は大阪は28度・・・・・・あと少しで11月なのに。。。。

明日も暑いらしいです・・・・

 

温度差が激しいせいか・・・体の調子が悪い・・・・です。

 

だるーーーーい、、腰がいたーーーーーい、やたらねむーーーーいガーン

 

やることは、、山積みなのに・・・・どうしたものか・・・・

 

今日も雑用で、お留守番母のための切符を受け取りに行ってきました。

ついでに材料も少し・・・・っとウインク

同じフロアーに本屋さんがあるので、ついつい見てしまって・・・・

 

こんなブック本買いました。

出張にちょうど良い大きさのバッグ

しかも、、二つついてますよーーー。しかも・・・ムーミン柄

 

スーツケースの上に置くのにも重宝しそう口笛

ビニールでかるーーーいし、、意外と丈夫そうでした。

早速浜松に持って行きます。

家に帰ると、、スーツケースの配達表が・・・・・

 

予定は明日のはずなのに、、、早く届きました。

再配達後、、、これです

今までのが、、コロ部分が一つ壊れてしまい、、、仕方なく購入

でもすごーーーいお買い得品なので、、納得-ーーぅアップ

意外としっかりしてる感じ。。。当分持ち堪えてくれヨーーーー笑い泣き

 

追記!!

先日の浜松のイベントの日程をうそを書いてました。

すみませーーーーん

11月2日~8日でした。最終日17時までです。

 

また、何回かお知らせさせて頂きますのでーーウインク