面白い猫&大きいラピス | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんばんはーヾ(@°▽°@)ノ


いつもありがとうございますー

今日は曇りで雨が降るかなーッと思いましたが、大丈夫でしたーチョキ


毎日少しづつ制作してます~~(●´ω`●)ゞ

中々根気が続かないので、休んではやり休んではやりの繰り返しです

(;´▽`A``


少しずつ前に進んでは、おりますぅあせる


京都に行ったとき、面白い作品を見つけましたクラッカー

不思議な作品でしょーラブラブ

配色がおもしろーーーいい。顔もおかしい~~。

両手あげてるしーーーっアップ

男性の作家さんだそうです。


個展もされてるそうなので、また伺いたいと思います。


近所のお店でで見つけたラピスラズリ(12ミリ)!!



価格がお安いので聞いてみたら、、

お年の方が天然石のお店を経営されていましたが、

引退されたそうで譲りうけたそうです。


写真よりもかなり濃いブルーですよアップ


ラピスは中々難しい石なので、お家に置いて悪いものから守ってもらおうかな~~ッと思っています(・・。)ゞ


今日のヒロのビーズ織り!!

定番の後ろ姿パンダさん(ピンブローチ)

ご要望があり、猫ではありませんが、、イベントに出しますよチョキ



今日のポーちゃんエッちゃんドキドキ

仲良く2ニャンで。(*^▽^*)

ぼけました、、すみません。。。あせる



おかあたん、もう少し早く写真撮ってニャ

協力したいけどニャ、、、眠いニャーぐぅぐぅ


そうだねーごめんごめん、、叫びいつもありがとねっ恋の矢