猫さんジャガードバッグ&どーーーーーーーんっ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ

こんんちはー

今日も出かける用事で、、、、先ほど帰ってきました。

またついでに、、、色々仕入れもしましたよーチョキ

12月の名古屋のイベントは、夫の母の作品もあったりしますから、、ちょっと今までとは雰囲気も変わった展示になると思います。

猫のジャガードバッグもありますよ。チョキ



これは2点のみです。。チョキ

気に入って頂けましたら、、ぜひ会場にお越し下さいねラブラブ

今日の二コチャンポーちゃんエッちゃんドキドキ

寒さがましなので、、、2ニャンでこんな感じに。。

並ぶと色が全然違うでしょ。。。(*^▽^*)



実は、、、同じような大きさに見えますが・・・・・

エッちゃんは一回りでっかいですっ叫び



どーーーーーんっドンッ

おかあたん、、、、またっっ言ってるニャパンチ!

だから、、おかあたんと同じだニャパンチ!

そ、、そうだったね~~~~しゅんダウン


二コちゃんは、、、、、(=⌒▽⌒=)


コタツ布団でややすまん寝恋の矢可愛いーラブラブ


にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ