2うさぎのブローチ&ニコちゃん3連発 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事


にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっとして頂ければ、とっても励みになります('-^*)/


おはようございまーーす(=⌒▽⌒=)
いつもありがとうございます。

朝のニュースで広島の一部の地域で大変なことになっていますねっ涙
少しでも早く救助が進むよう心より願っております。(T▽T;)

ニコちゃんは調子を取り戻しました、ご心配ありがとうございました。
昨日は散歩から帰った犬の金時がバタバタと騒がしいので私が「金時ーーーぃ」っと怒ると、

構えていたニコちゃんが、空かさず3連発猫パンチをしました。パンチ!

最近はなくなりましたが、昔は良くある光景でした。爆
何時も私に協力してくれて、私がする前にニコちゃんが悪いことをする金時に制裁してくれました。笑
久々にニコちゃんの雄姿を見た感じです。合格
ニコちゃんまだまだ元気ですチョキ

昨日のニュースで鴨川シーワールドのシロイルカがおはようとか、いろいろしゃべっていましたね~
すごすぎて。。思わず拍手してしまいました。クラッカー
可愛い~~~っドキドキ

犬も猫も話すことが出来ますから、イルカなら出来るだろうな~~っと思いますが。。
はっきりと言いますから本当にすごいっ

ちなみに、うちの歴代猫たち現在まで皆しゃべります。

犬は、金時の前のヨーキーの珠子は会話ができるほどでした。

鴨川シーワールドいつか会いに行きたいです。チョキ

今日のヒロのビーズ織り音譜
2うさぎのブローチラブラブ


今日のニコチャンポーちゃんエッちゃんラブラブ
ニコちゃん今日はご飯もちゃんと食べました。合格

エッちゃんは3Fでだら~~りぐぅぐぅ


ポーちゃんは、、、いつもの感じですо(ж>▽<)y ☆

元気が何よりの親孝行チョキ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっとして頂ければ、とっても励みになります('-^*)/