3ウサギの後姿&元気の源ポーちゃん | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっとして頂ければ、とっても励みになります('-^*)/


こんにちはー(=⌒▽⌒=)
今日は昨日の台風がうそのように・・・・・普通の天気です目
多少風が強いかなっという感じです。

被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます。

ニュースを観ると悲惨な状態になっている地域も多く、私の地域は恵まれているな~っと改めて感じます。

自然が少なく、美しい町ではありませんのでいつもは不満を言ったりしていますが。
崩れる山もないし川は人工的に整備されていますから氾濫もありません

どちらが良いのか・・・・・わからなくなりますが。。。

都会の便利さになれてしまってるので、いざ何かあったとき焦りまくりますね~~汗汗。。。

実際広島のイベントのとき、大雨で電車が倒木で動かないっとなったとき帰れないのですごく慌てました。
そのときは帰る時間には電車も動いたので良かったのですが。

でも都会で起こったとき恐いのが地震ですねっ
これは、、整備されていようが、、容赦なく破壊されますから。。ね涙

何が起こってもおかしくない時代になってきてますから、、どうやって気をつけたらよいのやら・・・
気持ちを冷静に何を優先にすべきか・・・
うちには、3にゃんと2わんがいますから、この子達をどうやって守ろうかと考えましたが良い案は浮かびませんでした。

ちょっと暗いお話でごめんなさい。
でも昔のように、自分は大丈夫とは思わなくなりました。

映画のようなのことが実際に起こるということを思い知らされたということですね。涙

では、、切り替え~~~ベル

10月の京都のイベントも連絡を頂いて、、お仕事もがんばらないとーーーーっ
今を生きないといけませんからね~~グッド!

では今日のヒロのビーズ織り
3ウサギさんの後姿ブローチラブラブ

今日のポーちゃん恋の矢
ちょっと暗い話題のときはポーちゃんの登場アップあははははっо(ж>▽<)y ☆

ありゃりゃすみません・・・叫び

もひとつキスマーク失礼

もふたつキスマーク失礼
みなしゃん、、僕を見て元気だしにゃbyポプララブラブ
なんくるないさーーだニャγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっとして頂ければ、とっても励みになります('-^*)/