猫のポストカード本&ピカソの猫 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/

おはようございまーーす(≡^∇^≡)

昨日は出かけたのですが、なんだか疲れてしまい、、更新できませんでした。
すっごく眠くなりしばらく寝てしまいました。ぐぅぐぅ
久々に夫の母とランチをしました。(トンカツのお店で)
何時もご馳走してもらって、嬉しいやら、申し訳ないやら・・・笑

それで、出張の珍道中の話をしたり、、母の方の近況など伺って色々で楽しかったですが。。。

多分人ごみに出たので・・・この時期は疲れるのかもしれません 汗汗あせる
でもとんかつを食べてエネルギーはいっぱいになりましたアップ

これは先日納品に行った美術館のショップで購入・・ポストカードが本になったもの。合格
何枚かな~~?20枚以上はありますよチョキ
すべて猫のポストカードでで面白いです。チョキ
人気で後2冊しかありませんでしたよ~~目

これもポストカードですが、ピカソの猫
サラサラッと一筆描きのようですが、、さすがですよね~~~クラッカー

そして嬉しい報告、東京のパートナーからの連絡で銀座店も好評のようなので一安心チョキ
頑張らないとチョキ

次は大阪でのイベントと代官山ギャラリーでの企画展です。
又近くなったらお知らせしますので。ビックリマーク

今日のニコちゃんポーちゃんエッちゃんラブラブ
エッちゃん久しぶりにのびのび~~アップ

お腹はぽんぽこりんあせる
腕枕で可愛い~~ンキスマーク


ニコチャンは、、、コネコネしながら攻撃態勢に叫び
コネコネはニコちゃんの独特な戦法目
ッと思ったら、何事も無くてよかった~笑

ポーちゃんは・・・ひとりでぐぅぐぅ
大らかなポーちゃん恋の矢
顔を見てると悩みが消えますよっチョキ