明日から。。&そしてお休み | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/

こんばんは~~o(〃^▽^〃)o
今日は暑かったです~~叫び
汗がダラダラでした。あせる

いよいよ明日出発ですーDASH!
作家仲間の2gawaさんとエッちゃんと3人で向かいます。アップ
楽しい道中になりそうです。チョキ

それで今日は、しばらく留守にしますので、、掃除をしたり、、、買い物したり、、、最後の荷物を入れたり、、、整骨院に行ったりとややこしかったですー叫び
忘れ物なかったかな~~汗汗あせる

そして寂しいですがブログもお休みします。

皆さん、お元気で又ブログでお会いしましょうね~~~ラブラブ

写真は頑張って撮ってきますので、帰りましたら報告しますよ。グッド!


今日のヒロのビーズ織り恋の矢
作品はすべて先に行っていますから・・素敵なマダムの写真でもラブラブ
広島でもこんなすてきなマダムの方にたくさんお会いできるといいな~~っとワクワクです恋の矢

今日のニコちゃんポーちゃんエッちゃんドキドキ

ニコちゃん、パンチしてるみたいです。о(ж>▽<)y ☆
寝相がーー爆メラメラ
思いっきり熟睡のニコちゃんでした。ヾ(@^▽^@)ノ


そして。。。エッちゃんキスマーク
ホームレス状態 汗汗あせる
なぜか、、ダンボールが気に入ってしまい・・・片付けられずにいます。爆キスマーク

そして真打は。。。。ポーちゃん
さすがのポーズです。チョキチョキチョキ

みなしゃん、、、しばらくあえましぇんが、忘れニャいでねbyポプララブラブ