夜中2時のコナツ(ナッちゃん)の鈴の音 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

今日も笑ってポチっとお願いします(≡^∇^≡)








おはようございます~~


大阪はくもっていますー



今日は寝坊をしてしまいました・・・・汗



毎日ちょっと遅くまで制作してますから、、仕方ないのですが・・・・あせる



昨日は特別でした。目



昨日というか夜中2時前ですビックリマーク



突然ピキッと音がしたので、、あれっと思いました。何かきてるなって・・・・・


でも気にせずいつものようにエッちゃんポーちゃんを遊ばせていました。ヾ(@°▽°@)ノ


毎日寝る前にエッちゃんとポーちゃんと紐遊びをします。笑ラブラブ




するとポーちゃんが背伸びをして廊下を挟んで向かいの部屋をじーっとみてました。叫び


明らかに何か居る様子です。叫び



そのうちポーちゃんがその部屋に行き、何かを追って・・・・・・汗汗



私ももしかしてと、付いていきました。あし



すると、、、その部屋で鈴の音が・・・ヽ(*'0'*)ツ


2にゃんをみると、動いていません。エッちゃん二コちゃんは寝室にいますし・・


二コちゃんは首輪が嫌いなので付けていませんから、おかしいです。目


布団で寝てましたし。。。


後、鈴を付けていたのはコナツ(ナッちゃん)です。汗




ナっちゃんが来てくれたのです。アップ

鈴の音は3回ぐらいなったでしょうかー




私はナッちゃん来てくれたんやねっと話しかけました。全然恐さなんかありません涙



嬉しかったです。いつもなら号泣なのですが、、そのときは不思議に涙は出ませんでした。



ナっちゃんも私が泣く姿はもう見たくないですからね~~(w_-;少し話しをして、、、



音がなくなってから、、、2にゃんと私はまた少し遊んで寝ました。ぐぅぐぅ




残念なのは姿が見えません・・・私には視えないのです涙・°・(ノД`)・°・


母はよく見るのですが、、、、もう何回も・・・・・私もナっちゃんに会いたいラブラブ



どうも私は感じることは出来ても、、見ることは無理のようです。



でも、、たまに会いに来てくれますから、、それで十分ですね。ドキドキ




ありがとうナっちゃん、、昨日も言いました。( ̄▽+ ̄*)





ポーちゃん昨日コナツ兄ちゃんと会えて良かったねっチョキ
ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

うん、、ボク色々お話したよ


ポーちゃんはいいな~~ナッちゃんが見えて
おかあたんも本当はみたいな~~~( ̄▽+ ̄*)