新作頑張ってます。& 二コちゃんの若いものには負けませんっ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

!!おはようございまーーーす。。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 ちょっとお久しぶりです。あせる


今は新デザインの制作が多いので、集中しています。チョキ


3にゃんのファンの皆様、笑、申し訳ありません。いつもありがとうございます。。アップ





最近は猫以外の作品も見てみたいとのお声がたくさんかかっています。ひらめき電球



 猫以外というのは範囲が∞ですから、、結構何にしようと初めは時間がかかります。



題材が決まると、、図案にするのは、早いのですが。。グッド!




私はデザイナーでしたから、、デザインは自信がありますが、('-^*)/


織るのはそんなに早いわけではありません。

それでも、続けていくうちに少しずつましになってはいますが 笑



 私のヒロのビーズ織りは、「ヒロの」を連呼している通り、!!


私独自のどこにもないデザインというのが一番の特徴です。ビックリマーク



ですから、、デザイン命です。キスマーク


うまく織られる方はたくさーーーんいらっしゃいますので。



さあ、、今日も良い天気ですが、、私には関係ありません。


疲れたら3にゃんに癒されながら、、、毎日頑張っていまーーーす。о(ж>▽<)y ☆




今日のヒロのビーズ織り



ヒロのビーズ織り
可愛いバージョン 幸せの白いふくろうシリーズ

いっぱい、幸運がきま~すチョキ






今日の二コちゃんポーちゃんエッちゃんラブラブ


ヒロのビーズ織り

いきなり二コちゃんの、、、、笑

ヒロのビーズ織り

私実は、、結構運動神経いいのよ~爆弾

ヒロのビーズ織り

アラッびっくりしたかしら~~笑叫び

ヒロのビーズ織り

でも、、そうなの、、まだまだ若いものには負けませんわよ~~~メラメラ

ヒロのビーズ織り

先ほど、、お友達から子猫用のごはんが届きました。

前に里親さん募集で書きました、、茶トラのチビちゃん用に買われたくさんのごはん。。。


残念ながら、、天使になってしまいましたが、お友達のいっぱいの愛情を持って逝きました。

そのチビちゃん用のごはんをエッちゃんにと送っていただきました。


早速食いしん坊のポーちゃんが来ました。爆
ヒロのビーズ織り

あれは、、エッちゃん用だよ~~笑

オヤツにちょっとだけあげるからねっ

ヒロのビーズ織り

エッちゃん良かったね~~

ヒロのビーズ織り

嬉しいな~~~



追記

チビちゃんを保護したお友達もデザイナーさんで、、写真家さんです。

今回私の個展のDMデザインもしていただきました。すてきでしょー。ラブラブ



ヒロのビーズ織り


とっても高級感があり、、評判が良いです。アップ次回もお願いしようと思っています。合格


DM制作や地図など、、とっても早くセンスよくやっていただけます。

今回はお忙しい中無理を言いました。汗汗

価格もお安いです目、。


!!注文したいといわれる方はぉつなぎしますので御知らせくださいね~~チョキ



写真展ももうすぐ開催されます、ビックリマーク

また次回紹介したいと思います。ラブラブ


辛いお気持の中、、急にお願いしてすみませんでした。

ありがとうございました。( ̄▽+ ̄*)