ごめんなさい 汗汗 追記直りましたーーー | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

先ほど帰ってきて、、コメントを見ようとクリックしたら、、、なぜか消えてしまいました。



すみません。。ブーマーさん、

         ちゃこまろんさん

         ち~なんさん

         はちのんさん


本当にごめんなさい、、、どうなってるのかわかりません 涙



  せっかくコメント頂いたのに申し訳ありませんでした。



追記

今今、、ブーマーさんからこのブログにコメント頂いた御知らせがきたのでクリックすると、

今まで出てこなかった、、前のコメントも表示されていました。

ブーマーさんありがとうございます。



良かったです。すみませんお騒がせしました。

アメブロさんにも問い合わせをしたとこでした。すみませんでした。


でもさっきは何度コメント管理をみても、、なかったのに。。。しゅん



改めて、、お返事させていただきまーーす。

本当に良かった。ほっ