➡「太陽誘電の実情/太陽誘電犯罪者告発(240915-16)脳通信から。」
*脳通信のやり取りは真偽不明です。
*➡『何かあったら太陽誘電に言ってください。』

➡➡➡『太陽誘電のテクノロジー犯罪を止めてください!!!出力装置』
➡「テクノロジー暴力NO!テクノロジー犯罪NO!量子技術暴力NO!量子技術犯罪NO!太陽誘電犯罪NO!」

➡『太陽誘電・榛名工場や中之条工場がポイントだそうです。』
➡『量子技術犯罪者が太陽誘電・中之条工場だそうです。太陽誘電グループ企業もだそうです。』
➡『個人から人間社会や人類まで。誰かのための太陽誘電告発。過去現在未来。人類が続く限り。』
➡「他者の頭を盗用し金を稼いできた。太陽誘電が盗用誘電。」
➡「個人の実情犯罪者とは個人の実情を盗用し金を稼いだりああだこうだやっちゃっている人達。太陽誘電犯罪者。」
➡「人とテクノロジー問題。被害者ひろ+から。」
➡「人類で虐めないで!被害者ひろ+から。」

------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
2024-09-14(土)
➡22:33「人間社会の皆さんが太陽誘電を遠回しに告発してらっしゃる?脳通信から。」
-----------------
2024-09-15(日)
➡03:09「私たちは三年半前ぐらいからわかっている。tnさんたちから。脳通信から。」
 ここへひろ+が来るってことを。
 三菱が失敗を帳消しにできないのをわかっているんだって。
 tn正蔵は太陽誘電が失敗したと思っていた。
 アホは若松孝文ことボットという犯罪者達。
 ボットを操る太陽誘電犯罪者。
 太陽誘電犯罪者はどうやって物事を判断し決めてきたのか?

 太陽誘電のやり方が解除される。
 すると太陽誘電が告発される。
 正解はそうっぽい。
 ただし、みんな太陽誘電を知らなくなるんだって。
 誰のせいで?
 太陽誘電犯罪者のせいで。だって。
 
 tn君、人生で何をしてきたのかわかっているのか?
 自分の人生をわかっているのか?
 
 みんなが群馬県辺りっぽいんだよ。
 誰かがわかるんだよ。

 太陽誘電が住所という人がいる話もあった。
 人類が太陽誘電を許したくないのをわかっているんだよ。
 発言が既に登録された発言の可能性がある。
 つまりコンピュータ犯罪、テクノロジー犯罪。
03:30
 tnさんは自分以外が変な虐めを受けているのをわかっているんだって。
04:00
 悲しい現実とは?
 犯罪企業太陽誘電がバレること。

➡05:17「このやり方の実行犯。倫理違反しないような人間を目指してください。」
➡05:23「太陽誘電が人を盗んでああだこうだやり始めていた。66年前。脳通信から。」
 1958年頃か。

➡05:34「新潟太陽誘電。新潟県上越市。」
 〒942-0145 新潟県上越市頸城区上吉197−8。

 誹謗中傷雨あられが太陽誘電だって。
 新潟のトップ。
 偽名だそうです。

 登坂正一と戸谷典子。
 どちらかというと戸谷典子。

➡05:41「新潟太陽誘電内にひろ+やひろ+の一家の情報はあるのか?正解はないっぽい。脳通信から。」
➡05:41「太陽誘電がガスライティングで暴力を振るっているんだって。脳通信から。」
 個人の頭や身体に対して。
 ガスライティングとは?
 テクノロジー犯罪ガスライティング。
 テクノロジーを使った身体精神虐待。
 個人の実情犯罪。
 
 新潟太陽誘電とは?
 太陽誘電グループ企業でどういう意味があるのか?
 いつもの登坂正一が黙秘だそうです。
 このやり方はもういらない。
 登坂正一がバカだっただけ。
 量子技術犯罪者は失敗した。
 誰かが言った。
 ひろ+に聞こえた。ひろ+の頭の中で。
05:52
 増山とは?
 増山津二。今は別のところにいるんだって。
 
➡05:54「太陽誘電の警察官が失敗した。誰かのことを太陽誘電の警察官って言うんだって。脳通信から。」
 太陽誘電が警察官を語ってよいのか?
 太陽誘電の刑務官だそうです。
 太陽誘電が刑務官を語ってよいのか?
 富〇〇は太陽誘電がおかしいと思っちゃうくらいだって。
 富〇〇は隠さなくってよいんだって。
 
 福島県が失敗した太陽誘電を告発してほしいんだって。
 
➡05:59「ひろ+の思考が盗まれている。被害者ひろ+から。」
➡06:05「陽動作戦が太陽誘電からかもね。だってさ。脳通信から。」
wikiから。
>陽動 - Wikipedia
>陽動(ようどう、英: Diversion)とは、自分の本当の意図を敵に誤認させ誘導(揺動)するこ?とを目標として計画的に実施される作戦行動である。陽動作戦などという。

やっぱり軍事に役立てたいのかもしれない。
死刑因になっちゃう。この加担者が。
登坂正一君、残念無念、アウトだそうです。
登坂正一になりすます人かもしれない。
ひろ+を騙して虐めている人がいる。
テクノロジー犯罪で。

アメリカが太陽誘電が失敗って言う気がする。
それを誰が言うのか?

アメリカが言うわけではないんだって。

埼玉県が失敗だそうです。誰かが言った。ひろ+に聞こえるように。
太陽誘電は三菱が必ず太陽誘電を告発したいって思っていたんだって。
数年前から。

➡06:13「太陽誘電が機密法違反。ひろ+に犯罪しているから。脳通信から。」
 それを言ったのが太陽誘電だそうです。
 太陽誘電の誰?
 登坂正一か佐瀬克也っぽい。
 ブッブー。
 それ以外っぽい。
 
 やっぱり暴力団が太陽誘電っぽい。
 反社組織だそうです。
➡06:17「必ず問題がある。登坂正一。次点でひろ+を虐めている犯罪者達。脳通信から。」
 やっぱり佐瀬克也がアウトだそうです。
 どういう意味?
 佐瀬克也がひろ+をアウトするんだって。
 どういう意味?
 ひろ+の胸の辺りにドキドキ感?。
 しかし、ひろ+はアウトにならない。

 太陽誘電は音声がポイントではなかった。
 バックグラウンド音声いらない。
 音声をゆっくりに。
 映像だそうです。
 視床?視床下部?
 ブレイン内の部位。
 心象通信が出来るから。脳内イメージング。
06:24
➡06:25「脳内と外部の通信。脳通信。もちろん外部にマシンがある。ひろ+から。」
➡06:34「太陽誘電を引っ張り出したい。日本政府が。脳通信から。」
 田舎すぎると嫌なんだって。
 太陽誘電の建物の場所。

➡16:22「3000万人が被害者の可能性。ちょっとでも簡単な被害を含めると。脳通信から。」
➡16:24「富〇〇がポイント。脳通信から。」
➡16:26「渡邊氏。必ず逃げられない大借金を背負うことになっているんだって。脳通信から。」
 8000億円以上だよ。だって。
➡16:38「中之条工場が悪い。中之条工場が失敗した。だそうです。脳通信から。」
➡17:39「失敗は太陽誘電の犯罪行為。脳通信から。」
➡21:02「1954年中之条工場が出来た。太陽誘電を告発したかった。脳通信から。」
 太陽誘電を告発したかったのは佐藤彦八。
 1936年にアメリカ太陽誘電が告発されいてた。
 アメリカが失敗したのは太陽誘電が悪いからだよ。

 102歳と繋がるおじいちゃんが嫌だった。
 伊藤文明を。
 佐瀬克也が。

 登坂正一が何を見ているのか?何を聞いているのか?
 頭悪いのは登坂正一で確定だそうです。
 それが登坂正一、お前の頭だよ。
 どんな頭?
 犯罪者の頭だそうです。
 
 登坂正一の人生とは?
 アホっていうんだよ。
 まず誰かが。
 合っているのか合っていないのかわからないってどういうことだよ。
21:13
 tiさんが政治経済をわからなくなってきた。
 tiさんご本人なら自分の学歴や経歴くらいわかるはずだよ。
21:17
 太陽誘電本社が悪いんだそうです。
 人間が悪いんだそうです。
21:22
 毎日アホアホ言っていた。
 マイクで。
 登坂正一だよ。誰かが言った。
 登坂正一を語る人とは?
 グローバル犯罪組織の総長。
 登坂正一と繋がる変な人達。
21:24
21:33
 もうひろ+を使って教えることがない。
 なぜならtiさんも失敗したからだよ。
 告発が出来なかった。
 太陽誘電が何も教えなかったから。
21:35
 「パチ、パチ」。
 ひろ+の頭の辺りに聞こえる音。
 登坂正一の音っぽい。
21:36
21:39
 「どこにある?」とか言うと隠す。
 トナミの話を出させてきた。
21:44
 登坂正一はお弱いんだって。
 ひろ+にすがった。

 40年前にすがっていたのが登坂正一。
 33年前が戸谷典子。
 26年前が佐瀬克也。
21:52
 太陽誘電R&Dセンターがいろんなところを盾にするっぽい。
 偽造がポイントだから。
 技術研究所は1950年代。
 このままだと登坂正一が自殺になっちゃうんだって。
 やっぱり太陽誘電が失敗した。
 登坂正一がたった一人で犯罪しているんだって。
 掃除はサンバーテックス本社だそうです。
 工賃の女。
 やっぱり登坂正一がみんなに犯罪しているんだって。
21:56
 太陽誘電本社と太陽誘電とサンヴァーテックス。
 全部太陽誘電。
 新潟こそ、太陽誘電サンヴァーテックスという。
 工賃は失敗した人達。
 佐瀬克也の変な虐めが嫌だった人達。
 登坂正一と繋がるひろ+を虐めている人たちが工賃の頭。
 2万人いる気がする。
 工賃どうこうを誰が決めているのか?
 失敗は登坂正一だそうです。
 ひろ+を精神虐待しているのは誰?
 新潟サンバーテックスと繋がる太陽誘電本社。
 太陽誘電本社が新潟太陽誘電。
 登坂正一は人として信用できない。
 信用できるのはひろ+だけ。
22:02
 工賃になる人がいる。
 太陽誘電のお金で生きる人だそうです。
 新潟しか払っていないんだって。
 新潟は頭が悪い奴が多いんだって。
 太陽誘電犯罪被害者が新潟は圧倒的に多い。
 渡邊芳郎という登坂正一。
 登坂正一、お前の被害だよみんな。
 もしかしたら加害者の可能性がある。
 サンヴァーテックスは失敗したんだって。
 tiさんがこのやり方を嫌だったんだよ。
 アホだから。
 誰かがアホだから。
 真面目に暴力を振るう大バカ者が登坂正一の部下だそうです。
22:15


-------------
2024-09-16(月)
--------------
03:46
➡「1965年にアホが判明した登坂正一というおじいちゃん。脳通信から。」
➡04:34「日本政府は公式発表していないのでは?被害者ひろ+から。」
➡04:34「ひろ+の頭を勝手に使っている。いくら払うのか?被害者ひろ+から。」
➡04:36「富〇〇市に必ず犯罪者と繋がる犯罪者に加担するやつがいる。登坂正一の発言。脳通信から。」
 登坂正一が死刑因なんだって。
 太陽誘電会長。
➡04:41「太陽誘電はダメだった時どうするのか?被害者ひろ+から。」
➡04:44「自己責任が足らない。太陽誘電っていう。こういうテクノロジーの使い方をやっちゃう人がいる。脳通信から。」
➡04:46「戸籍を狙って拉致。北朝鮮人が田中実の。ABEMAnewsから。」
 問題はテクノロジー犯罪が絡んでいるのか?

➡05:00「もしかしたら。拉致被害者の名前を遠回しに使って情報を得たいのか???ひろ+から。」
➡05:03「テクノロジー犯罪を使ってうまく騙し、お金を稼ぎたいのか?ひろ+から。」
➡05:04「わからないひろ+を太陽誘電と人間社会のああだこうだに使っている。ひろ+から。」
➡05:10「失敗したのは榛名山辺りの太陽誘電の施設と工場。脳通信から。」
➡05:13「太陽誘電は量子技術暴力でお金を稼ぎたいっぽい。脳通信から。」
 卑怯にも、難しい人とお弱い人を勝手に使ってきた。
 ひろ+が住んでいる所にいる。誰かが言った。

 太陽誘電のやり方だとこれから先、生きていくのが難しくなってくるのでは。
 テクノロジーの発達とともにバレていくのでは。
 人間社会では頭犯罪などのテクノロジー犯罪をする人たちが罪が重くなっていく。
 倫理問題。
 テクノロジー使用責任・倫理違反。
 話通りならズバリ太陽誘電。
 毎日の脅しと虐め。
 絶え間ない音声送信。強制の音声やり取り。

 なぜ、太陽誘電は生きていくのが難しい方にこだわるのか?
 ズバリ「頭が悪い」「アホ」etc。
➡05:25「実行者は楽しいのか?楽しくないのか?脳通信から。」
 オンオフボタンがあったらどちらを選ぶのか?
 登坂正一は?
 佐瀬克也は?

 ひろ+を盗んでいる人がいる。
 盗んでいる人がひろ+の発言の後に続く。
 ひろ+を盗んでいる人たちはひろ+が幼い子どもの時からですよ。

➡05:30「ひろ+を虐めている人が悪い。なぜなら良い感覚で、人を殺していたからだよ。脳通信から。」
➡05:44「太陽誘電本社とはモデナ?脳通信から。」
 狭山市の若松孝文。大星電機。
➡05:45「誰かがそういうやつらに監視させているフリをさせている。脳通信から。」
➡06:07「大星電機(本社・狭山市)。代表者若松隆。このサイト?企業?が怪しいらしい。脳通信から。」
 >〒350-1311 埼玉県狭山市中新田353−3

 太陽誘電がおかしいやり方で企業を作る必要がある。
 登坂正一っぽいお女性が言う。

 あんまりよろしくない企業をつくってみた。だって。増山津二から。脳通信から。

 太陽誘電の犯罪者を告発するために。

 

 ひろ+を虐めている人は登坂正一だそうです。


➡06:10「大星電機の近く(約2km)に『防衛省 情報本部 大井通信所』。被害者ひろ+から。」
 >〒356-0051 埼玉県ふじみ野市亀久保1696−3
 https://www.mod.go.jp/dih/company.html

 

『大星電機(狭山市)』と『防衛省 情報本部 大井通信所(ふじみ野市)』(約2km)の地図。

➡06:14「太陽誘電が勝手にひろ+に教えちゃっているんだって。脳通信から。」
➡06:16「被害者や一般人が巻き込まれるのは嫌。正々堂々とやり合っていてほしい。太陽誘電と防衛省へ。被害者ひろ+から。」
 個人の人生を数十年、覗き盗用し、虐めていたら国家反逆罪以上です。
 個人の頭の中ならそういうことを適当に言えるわけです。
 
 自衛隊や防衛省が量子技術犯罪から国民を守ってください。
 太陽誘電を処刑してください。だって。
 登坂正一君、処刑されるべき。だって。
 アホ。だって。
06:20
➡06:24「そういえば、ひろ+が住んでいる場所の近くに、大成〇設が。被害者ひろ+から。」

 アパート建設。

 こういうことをやらされていると関連が酷いと思えてしまう。

 要は誰かが仕組んでいるのでは?ということです。

 個人の人生の中の思考や行動をコントロールしている。

 レールを敷いている。

 偶然と必然。

 テクノロジー犯罪。

 それに気づかされた。

 脳接続。


➡06:28「知っている奴が科学を悪用して暴力を振るっている。遠隔個人攻撃。被害者ひろ+から。」
 無抵抗なひろ+に対してです。
 ひろ+をここまで導かせたということは、ひろ+の人生に対する暴力。

 テクノロジー犯罪で何もやらされなかったIF(もしも)の人生もあったはず。

 その人生と比べると今のひろ+の人生は虐待されているとしか思えないところがある。

 その罪の重さ。

07:39
➡06:45「太陽誘電って言うんだって。国と繋がる変な人達。脳通信から。」
------------------------------------------------------------
*脳通信のやり取りは真偽不明です。
------------------------------------------------------------
➡「太陽誘電が失敗した。」
➡「太陽誘電が悪い。」
➡「太陽誘電に頭犯罪者がいる。情報犯罪者と生科学犯罪者もいる。」
➡「太陽誘電が言う価値創造とは?テクノロジー犯罪なんだって。」
➡「太陽誘電が扱う生情報は???TIの頭や身体から。」
➡「太陽誘電がNGブロックをする。頭の中に。『太陽誘電』という単語が伝わらないように。」
➡「太陽誘電の経営者と正社員の極一部がポイントだそうです。」
➡「ポイントづくりが太陽誘電。人間社会各地や人をポイントにする犯罪行為。」
➡「個人を気づかないように特定し盗み続けるダイレクトリンクBMI犯罪。量子技術犯罪。」
➡「頭内外への情報犯罪。量子技術暴力で被害づくりや個人能力を低下させるアーヴァインストラージェ犯罪。」
➡『真実だと太陽誘電が絶望だそうです。』
➡『太陽誘電がやってきた真実とは?世の中に被害者が沢山いる。太陽誘電犯罪が大問題です!』
➡「誰かを語る/なりすます太陽誘電犯罪者組織が問題すぎる。量子技術詐欺詐称です。」
➡「太陽誘電は壮大な詐欺師だそうです。頭内外で凄い騙しがあるんだって。」
➡「太陽誘電の量子技術犯罪を全部解除/出力OFFお願いします。」
➡「完全犯罪者が太陽誘電。ひろ+が体験したガスライティングような話。幾つかの中の一つから。」
➡「ひろ+の頭はひろ+だけ。ひろ+から。」
➡「量子技術〇〇。量子技術犯罪被害から学んだこと。」
➡「テクノロジー犯罪の正体とメカニズムとは?その追及。脳通信とひろ+から。」
➡「量子技術個人攻撃。ダメゼッタイ!ひろ+から。」
➡「量子技術支配からの・・・卒業!!!」
➡「AIを使った人に対する格付け/ランキング。国連問題でダメ。」
➡「人間の根源/可能性を侵害し続けている。学習障害のような頭犯罪/量子技術犯罪。脳通信されたひろ+から。」
➡「量子技術侵害やめてください!脳通信とひろ+から。」
➡「テクノロジー暴力NO!テクノロジー犯罪NO!太陽誘電犯罪NO!量子技術暴力NO!量子技術犯罪NO!」


http://hiroplus-bmi.net/
 ひろ+(@hiroplusmind)さん / X
https://twitter.com/hiroplusmind

#太陽誘電 #登坂正一 #佐瀬克也 #増山津二 #福田智光 #上原考行 #上原隆 #若松隆 #佐藤彦八 #綿貫英治 #川田貢 #小林富次 #神崎芳郎 #藤川巌 #戸谷典子 #渡邉敏幸 #増川洋一 #関口冬樹 #斎藤隆 #小池精一 #東京本社 #中之条工場 #榛名工場 #八幡原工場 #玉村工場 #三ノ倉工場 #高崎グローバルセンター #研究開発センター #サンヴァーテックス #エルナー #エルナー白河 #エルナー東北 #エルナー松本 #エルナー横浜 #日本電子(エルナー大阪) #エルナープリンテッドサーキット滋賀/長浜 #ビフレステック #昭栄エレクトロニクス #福島太陽誘電 #新潟太陽誘電 #和歌山太陽誘電 #テクノソリューションズ #モバイルテクノロジー青梅 #モバイルテクノロジー所沢工場 #ケミカルテクノロジー #環境アシスト #本郷太陽光発電 #そらいろラボ #ロゴス #玉村町アイズ #SAISHO #大星電機 #各地の太陽誘電営業所 #人間社会各地にある太陽誘電が作ったポイント #犯罪企業全部

#太陽誘電本社 #太陽誘電 #太陽誘電犯罪者告発 #テクノロジー犯罪 #ダイレクトリンクBMI #音声AI #生成AI #名前検索 #電磁波 #量子技術 #生科学犯罪 #頭犯罪 #情報犯罪 #組織犯罪 #ガスライティング #集団ストーカー #天候 #洪水 #COVID19 #コロナ渦 #人工地震 #太陽フレア #ブレインコントロール #ヒューマンジャック #身体操作 #精神操作 #遺伝子 #人育て犯罪 #産業スパイ #いじめ #暴力 #闇バイト #広域 #遠隔 #完全犯罪 #個人の実情犯罪者 #量子技術侵害者 #量子技術支配 #防衛省